第1回高専人会交流会に出展しました

Panda株式会社Newsロゴ

第1回高専人会交流会に出展いたしました。ご来場いただき、ありがとうございました。

弊社の「MR作業マニュアル」のポスター発表とデモンストレーションの展示を行わせていただきました。多くの皆様に弊社展示にお立ち寄りいただき、ご盛況のうちに終了することができました。

「MR作業マニュアル」の特徴をご紹介

「MR作業マニュアル」は、現場作業をサポートし、技術継承を円滑に行うためのツールです。この製品は、MR(Mixed Reality)技術を活用し、作業者に作業手順を視覚的に提示することで、作業の効率性と品質を向上させます。デモンストレーションでは、「MR作業マニュアル」の簡単な使用例を体感いただき、その機能について詳しく説明させていただきました。

高専人会の公式X(旧:Twitter)でデモンストレーションの様子を紹介いただきました。

https://x.com/kosenjinkai/status/1708349258498478137

次回出展予定イベント: Dospara plus Synapse 2023

また、弊社は10月6日(金)に開催される「Dospara plus Synapse 2023」にも出展いたします。このイベントでは、AIテクノロジーの新たな展開やビジネスへの応用方法に焦点を当て、AIの最新情報を共有する場となります。「MR作業マニュアル」のデモンストレーションも行いますので、ぜひお立ち寄りいただき、私たちのブースでご覧いただければ幸いです。

Dospara plus Synapse 2023詳細情報:

  • 日程: 2023年10月6日(金)
  • 場所: ベルサール秋葉原 HALL A

「Dospara plus Synapse 2023」は、AIテクノロジーの未来を切り拓く場として、多くの方々との交流が期待されています。弊社のブースでお会いできることを楽しみにしております。

お問い合わせとご連絡先

ご質問や詳細情報については、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

再度、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後もAR技術の発展のために、製品を進化させてまいります。

Panda株式会社 代表取締役 筑波大学 人間総合科学学術群 人間総合科学学術院 在学中